王子が岳

 風予報がよさげなので、Yさん、Yさん、Nさんと王子が岳へ
当初、五色台の予定だったが強め予報に変わってたので予定を変更し
王子にした。終始3~5mの風に恵まれ快適にフライトできた。

天気はいいがもやがかかってて視界はあまりよくない。

 今回は動画を2部構成にしてみた。相変わらず単調な絵です。


多くのフライヤーとギャラリーで賑わってました、タンデムフライトも13人と活況のようでした。

BGMは「ましのみ」から
ほな、

カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

5 Responses to 王子が岳

  1. yama のコメント:

    ランディングの撮影ありがとうございます^ ^
    切り取って、フェイスブックに使用しました

  2. もあい のコメント:

    どうもです。
    切り取り確認です、イイ感じですね。

  3. 匿名 のコメント:

    お久しぶりです
    これからも、ほぼ1年ですね
    先週、久しぶりに、さのう高原で飛べました
    私は、竹田城→和田山でしたが、吉高さんら2名は但馬空港手前くらいまで飛ばれました
    長谷川さんも、もあいさんのことを気にされるていました

  4. もあい/jf3ipr のコメント:

    yamaさん、
    相変わらずパラに山歩きにアクティブですね。
    facebook拝見してます、先日のさのう高原は春の風でボコボコだったみたいですね。
    僕にはちょっと無理そう。

    そうなんです、もう一年近く飛んでません。
    パラをやめたつもりはないんですが、リハビリからスタートしないといけません。
    週末、体力温存のために近所の低山を10kgの荷物を背負って歩いてます。
    長谷川さんにも機会があればよろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。