福泊リベンジ

 今日、明日と祭りでございます。
遠出はできないので、12日に爆風で玉砕した福泊へリベンジ。
家を出るとき風はいい感じに南西、しかし現地に近づくもパラは飛んでない
浜辺に着くと弱く何人かの方が風待ちされてました。同じ浜手で16kmほど
しか離れてないのに、こんなにも風が違うもんなんやね。

残念ながらぶっ飛び2本
でも、4か月ぐらいのブランクがあったので、良いリハビリ&運動になりました。
ランディングしたら子供たちの訪問を受けました。
「これって難しいですか?」 「・・・(どう答えていいもんか) 簡単ではない」

GoProよりiPhoneの動画の方がきれいに撮れてる、Goproの設定おかしいのかな?
BGMはこちらから頂きました。海外で人気急上昇らしい、バックバンドの「神バンド」は超一流のメンバーを
集めてるらしい@にわかファン

ちょ待って!ちょ待って!!!
ほな、

カテゴリー: Music, パラグライダー パーマリンク

福泊リベンジ への4件のフィードバック

  1. 2児の父 のコメント:

    さのうに比べて、ここのエリアの難しい所は何でしょうか。風の変化でしょうか。それともランディングまでの高低差が少ないのでショートしてしまいやすいことでしょうか。ここで飛びたいのですが。。。

  2. jf3ipr のコメント:

     山エリアと違って海風は安定してるので特にこのエリア独特の難しさはないと思いますよ。
    簡単という事ではなく、他のエリア同様の難しさがあるという意味です。

    • 2児の父 のコメント:

      エリアで飛ぶために熊爺という方にアクセスする方法をご存知なら教示お願いします。昔、ホームページから電話番号を得て、電話したことがあるのですが、電話番号を忘れ、今のホームページから電話番号を見つけることもできず。風のいい日に福泊に行って関係者を探すしかないでしょうか。

  3. jf3ipr のコメント:

    直接行くのがいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。