ラジオとパラ

 会社の無線クラブで移動運用した。
移動先は7MHzメインだったのと参加者のロケーションの都合で加古川の河川敷
午後から少し雲が出てきましたが概ね良好な天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BBQ付き

広い河川敷なので、ついでにパラの練習も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 予報では北東3ですがそよ風しかこない。
お昼を過ぎたあたりから時折2~3m、風待ち時間の方が多かった。

練習してると、同じように立ち上げ練習に来られた方がお一人
市島で飛んでる方でした、世間話を少々、また機会があればご一緒しましょう、と言って別れた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 それにしてもパラの世界は狭いですね。知ってる方の名前が出るわ出るわ!
で、メインの無線の戦果はというと、まぁまぁといったところでしょうか。
ほな、
カテゴリー: パラグライダー, 無線 パーマリンク

ラジオとパラ への2件のフィードバック

  1. yama のコメント:

    どうもです。
    こちらは、土曜日穏やかな北西風目当てに、高倉へ行く予定でしたが、前日の出張疲れ等でさぼったら、やっぱり良いXC日和だったようで何人か牛窓(ランディング不可)方面から東に流して備前あたりまで行っていたようです。(述べ30k?)

  2. もあい のコメント:

    どうもです。
     海外出張からの朝帰りでも飛ぶyamaさんでも疲れることがあるんですね。
    30kmとはまたすごいです。ここのところまともに飛んでないのでストレスが溜まってきました。
    かと言って荒れあれでは飛びたくないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。