今月のQSL

 忘れた頃に届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念局が多いです。DXも少々。
ほな、
カテゴリー: 無線 パーマリンク

今月のQSL への5件のフィードバック

  1. ji3kdh のコメント:

    OHも6mですか?

    • もあい のコメント:

      だったらいいのですが、残念ながら20mでした。
      良く見るとこれは3D2CRでやったやつでした。
      BAは6mなんですけど・・・

      • もあい のコメント:

        おや、(自己レスですが)
        この3D2CRは2009年のConway Reef Dxpeditionのやつや。
        ボクがfijiから出たのは2008年、明らかに違う。
        確かに3D2CRのコールで免許はもらってたけど、もう返上してるし。
        QSL managerと間違えてビューロ経由で来たみたい。
        それにしてもどうやって調べたんだろう、謎!
        kdhさんの問いかけがなかったら気づかないところでした。

  2. ji3kdh のコメント:

     なんと! そうでしたか。NILで返すにも、buroなら別途転送量料を供出するひつようがありますね。無視するか、ダイレクトで返すか…ややこしいコールサインをもらった宿命?(^^;

     それにしても、海外からの運用って面白いですねぇ(^^) 8Qはホンマに実現させたいうちの一つなんですが、さてさて。

  3. もあい のコメント:

     そうそう、ややこしいコールサインをもらってしまった宿命なんです。
    いつぞや話たかもしれませんが、このコール、単にCRのCWのリズムが良かったのでこれにしたんですが、
    当時、Conway Reef用とは全く存じておりませんでした。最もFijiのテレコムはそんな事はおかまい
    なしで、アマチュアが勝手?にお約束事項としてただけのようでして・・・

    8Qならその気になればいつでも実現できるじゃないですか、その折りは一言お声がけを!
    マーカスで練習してから、て、こっちの方が実現困難ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。