皆さん挙げておられるので私も。

我が家の小さな庭にも植木が一応あります。
この木々ももう何十年も放置してたら延び放題でグチャグチャに!
重い腰を上げて剪定をお願いしました。
ヒッピーが散髪したみたいに綺麗になった。
これから夏にかけて適度に新芽が伸びていい感じになりそう。

手前から、キンモクセイ、ヒイラギ、キャラ、ウバメガシ、クロガネカエデ、モチ。
カエデ(モミジ)が鮮やかな色をしてました。
今年も参戦しました。(CAH部門)
今回は前日からGWに突入してたのでゆっくり準備できました。
と言っても別に大したことはしないんですけどね。今回は29(土)の15時前ぐらい
に丁度いい感じで睡魔がやってきたので我慢せずにぐっすりと19時過ぎまで熟睡し
ました。おかげでコンテスト中は少しウトウトしたぐらいでほぼフル参加できました。
結果はこんな感じ。

折れ線グラフは累計QSO数を示してますが、右上がりのほぼ直線になってるのが、私としては
超すごい事です。いつもは途中階段の踊り場みたいな水平部があるんですよね。
こんな事は今後もないかもしれない。
コロナからの脱却
de JF3IPR
マスクは人混みの中ではしばらくは付けておこう。
室内の宴会でも同様にマスクは付けておいた方がベターかな。
なかなか使いこなせないな。
リモートは減らそう。
てな感じで記載してみた。
どうもブロックエディタは馴染まない、というか慣れてないだけですが、、、
凝ったページを作るつもりはないし、むしろシンプルな方が好みなのである。
こうして新しい事に挑戦しない、を続けているとそのうち時代遅れになって
しまうのであろう。まぁ、ええけど。
などと投稿のテストをしています。
ほな、